人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖での火魔活動日記です 現在145LV 


by Ugomeita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋に何かがいる

昨日睡眠時間3時間 今日も睡眠時間4時間 それでもめいぽ、町の祭行ったりと遊びまくりのオロチです(さすがに意識が時々とぶ

昨日は「ぬび山」さんとジャクムにいってきました
いろいろあって2本しか落とせませんでしたが久々のジャクムも中々楽しかったです

町の祭にリア友と出かけ、夜帰ってきて自分の部屋に入ってみると・・・

ん?何かいるな・・・・
シュシュッ

・・・・・・

シュッシュ

ぁあ・・・・コオロギか スルーしとくか・・・・



えええええええええええええええええ(;゚Д゚)

いやいやスルーなんてできませぬ
なんでコオロギが・・・・
反射的に祭でもらったウチワで叩きました(謎
当然ウチワではびくともせず机の下に消え去りました

( ̄- ̄)・・・・・・・
謎す
コオロギなんておかしい きっと私の見間違えで小さなゴキちゃんだったんだと
思います

⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃まぁいいや(ぁ



そしてその後ログインしてリア友が姐御発見したので姐御狩り

もはや夜中の3時をまわってます
きのう3時間しか寝てないうえに全然休んでないので意識が飛びながら姐御狩り
結構やばすです

姐御倒して寝ようと思った時

コオロギ兼ゴキちゃんのことを思い出しました

やば::::::寝れない(つД゙)

紅毒さんからゴキちゃんぐらい叩き殺せw と指摘を受けましたけれども
もう部屋のどこに潜んでいるかわからず・・・・
やっぱり寝てる間に飛んできら・・・・。・゚(ノД゙)。・゚ウエエエエエン

結局4時30分まで試行錯誤してた結果
いつの間にかリビングで寝てましたとさ( ゚Д゚)=○)ξ゚);^

ちゃんちゃん( ^ω^)
by Ugomeita | 2005-08-07 11:38